
昨日の話です おばさんが夜7時ごろ来た 毎日この時間に来る 来ても家の周りを
歩いて帰る。 昨日はガラス戸をドンドンたたいて名前を呼んでる 毎日、何しに来る?
思いながら庭に出た するとおばさんが言う ケメちゃん男ができたん?結婚するんか?
私、訳が解らん状態だ 中に男が来てる結婚するんか?エッ、旦那はおるよ 結婚してから
25年はたってるよと答えても祝いを持ってくると言う 笑ったよ
横にノブさんがいた お腹をかかえて笑ってる それでもおばさんはまじめな顔で祝い
持ってくるわ! 何なんや! おばさんと知り合った時からタメちゃんは住んでるやん(笑)

周りに人は住んで無いけど 都会のように人が住んでたら1晩で噂が回るわ!(笑)
今まではタメちゃんは入院してると思ってるようだったが・・・
認知症だけど何を言うか解らんね 郵便局で言って無いだろうね(笑)
その前の日は大根をくれと言ってたが 今日も来るかな?
この記事へのコメント