海苔のしごと

海苔は昨日で終了しました 昨日の夕方、電話があり8時には終わる

 どうする?だったが1時間して送ってもらうのも気が引けるので

 休みますと答えて終了です それからずーと寝てる(笑)

3/16 内海大橋.jpg

 今日は診療所です タメちゃんが私の薬を自分の薬として私に渡したので

 タメちゃんに飲ませてた 10日ほどして私の薬が無いことに気がついた

 タメちゃんが市民病院の薬の中に入れて私に渡した その2~3日前から

 タメちゃんの薬は私が管理してた で何の薬だろうと思いながらタメちゃんに

 飲ませた 私の薬が無いので聞くと俺の中か?と言う 種ちゃんに飲ませてた(笑)

 アホため! ボケためだよ、まったく・・・

3/16 キャベツ.jpg

 明日はタメちゃん、市民病院にいきます 今晩は野菜炒めをしようと

 キャベツを取りに畑に行った2ツ取ってきて姉に1ツ持って行こう

 車が無いのでバスで行くからと電話をした 駅まで来てくれる

 海苔の加工がまだです 25日過ぎに奥さんが給料といっしょに持ってくる

3/16 ヒヤシンス.jpg

 加工賃は給料から引いてくださいと言ッ他 海苔代は支払いはしてるので

 加工賃だけです 3万円弱かな? 全部で20束加工して貰ったよ

 新潟にも送る 今年は栃木の義姉にもです 旦那の兄弟が多いからね(笑)

 

この記事へのコメント