今朝は歩いての帰宅でした

今朝は海苔工場から歩いて帰宅でした 40分かかった

 バスが無いのです 日曜、祭日は朝1番のバスが無いのですが 奥さんが

 送ってくれることになってるんですが忘れたのかな? 送る方はめんどくさいと思う

 しかし、深夜 働いてるのに、しかも12時間立ちぱなしだよ!

 奥さんいわく、曜日が解らんようになった、と言うが愛する息子が朝まで手伝ってる

 息子が会社は日曜日で休みだからバイトに入ってるんだろう 忘れる訳が無いと思うがね

3/11 花.jpg

 前日にバスが無いと言ってねと言うが 言っても解りましただけ

 朝、さっちゃんが用意して外で待ってるのが当たり前! とうるさい・・・

 これもうっとうしい! 何分に来るか解らんのに寒い中外で待てってか?

 いつものバスの時間に合わせて奥さんが車を回すなら外で待つけど 

 来るか来ないか解らんのに外で待てないとさっちゃんに言ったが さっちゃんは

 人の話は聞かないで自分だけしゃべってる女だ・・・

DSCF9313.JPG

 経営者の奥さんとして 気を付けて送るようにするが当たり前と思うが・・・

 自分が行けなければ誰かに頼むとかね・・・

 ちなみに深夜働く人はいないって聞いたけど・・・

 今度からバスが無い前日は休みますとは言えないか(笑) 仕事終わりに

 40分歩くのはマジでキツイよ・・・

この記事へのコメント

  • きばっち

    お疲れ様です。
    仕事終わりに歩いて帰るのは、きついね~
    奥さんも、もう少し気を使ってくれたらいいのにね。
    海苔も、そろそろ終わりかな?

    2017年03月15日 12:12
  • ケメ子

    私が帰った後で来たらしい さっちゃんにも
    振り回されてるようだ
    奥さん、若いしね 気が利かないのはしかたがない!
    私がスルーすればいい事だから 
    でも、ムカつく(笑)
    2017年03月16日 17:25