メークインを植える準備ができましたよ

昨日から休みです 次は日曜日から? それとも月曜日かな?

 今月は後、10日もあれば良いほうだって奥さんが言ってた・・・

 私もそれぐらいは働きたいよね 海苔の加工した代金を支払うので・・・

 海苔の代金は支払いました

 今日は、畑で草刈りでした 昨日、種イモを5キロ買いました

 草刈りをして肥料をまいて用意をしました 2~3日すれば植えます

3/2 梅の花.jpg

 タメちゃんはテレビです 昨日は松永まで行きました タメちゃんが

 ずーと家にいるので気晴らしにと思ったが 昼ご飯を食べようか?

 タメちゃんはいらんと言う パチンコは行かないよ・・・

 タメちゃんは歩くのが遅い! お前なぁ~パチンコに行く時は

 私より早く歩けるのにと腹の中で思った アホか・・・

3/2 ヒヤシンス.jpg

 今日、畑をしながらふと時間を見たら11時15分だった 22分のバスで

 パチンコに行こう タメちゃんには目医者と嘘ついて・・・

 1人だと気が楽に遊ぶるよ ちなみに今日は3万円の勝ちでした

 久しぶりに勝ったわ! 掃除機を買って帰った タメちゃんにはナイショ(笑)

 言うと可哀想なんでね(笑)

3/2 梅.jpg

 タメちゃんを連れて行くとまた救急車? 入院代が高くつくし・・・

 パチンコに行ってもコインが無くなるまでするし負けに行ってる・・・

 やはり1人が良いよ(笑)

 明日は畑です 今日の仕事を少し残したしね 鶏糞と石灰を買いに
 
 行かないとダメだし 時間をみながら考えよう・・・ 

この記事へのコメント

  • きばっち

    けめちゃん、お疲れさまです。 海苔もあと少しなんですね。
    寒い中、よく頑張ったね。
    たまには一人で気晴らしも必要ですよね。勝って良かったね!(^^)!
    2017年03月03日 16:47
  • ケメ子

    タメちゃんと行くと負けるんです
    1人で行くと負けは少ないのにと思います(笑)

    味付け海苔はまだ出来上がってこないので
    もう少し待っててね
    2017年03月03日 19:12