恵美の似顔絵です(笑)

 タメちゃんは明日退院です 病院でご飯を食べないようだ バカだね~

 本人は元気ですよ。家にいるよりも元気だよ(笑)

 タメちゃんに言ってやった アンタは、酒も煙草もパチンコもダメ!

 パソコンでブログを書くか? タメちゃん笑ってた・・・

2/13 恵美.png

 恵美さん、これどうですか?似てるやろ?恵美に(笑)

 トキコおばちゃんに感じが似てると思わへんか?

この記事へのコメント

  • 恵美

    恵美の外見には似てないかもやけど
    なんかぬけてる頭の中は、こんな感じかも(笑)(笑)(笑)
    言われてみれば、目のあたり特におばちゃんっぽい気がするわ😝😝😝
    2017年02月13日 23:13