タメちゃん、また入院です

 昨日から海苔は休みです タメちゃんも家にずーと留守番なのでスロットに

 行った 少しだけ勝ったよ(笑) 今日も昼から行きました タメちゃん

 入院することになった 私、また脳梗塞?と思ったよ てんかんです・・・

 早くて3日で帰れますよ 脳梗塞はCTを取って調べてみます

 パチンコのチカチカするライトと音でなったのでしょう、だって(笑)
2/12 エミ.png

 これをとどさんに教えて貰った 恵美は可愛くしすぎかな?

 今度はちょんまげの恵美を書いて見るから(笑)

 タメちゃんはてんかんを、おこしたので車はダメですよと言われたが

 車は無いので乗ってません おかげで不便な毎日です(ひとり言)

 私、仕事に行けるかな? 家の中、近所にはチカチカするものは無いしね・・・

2/11 ケメ子.png

 これは、私です よく似てる?(笑)

 明日も休みなので目医者に行ってきます その後タメちゃんの所へ行きます

 

この記事へのコメント

  • 恵美

    恵美、めちゃ可愛すぎる思うわ
    ちなみに今髪型は、めちゃショートやで〜(笑)
    お母さんは雰囲気でてる感じするで🙆
    おっちゃん1人留守番大丈夫かな?
    お母さん達が大阪に住んでたら見に行けるんやけど
    今病院の数増えて週に2、3日は何かの診察行ってるからな😱
    2017年02月12日 23:13
  • ケメ子

    惠美に来てと言いたいが
    無理と思ってたわ
    2017年02月13日 10:10
  • きばっち

    タメちゃんの事、びっくりしたよ~どんな感じ??
    家に1人でいるより、入院している方が安心かな?
    ケメちゃんも無理しないでね。
    ケメちゃんちょっと似てるかな?
    2017年02月13日 16:48
  • ケメ子

    キバちゃん心配かけてゴメンね
    タメちゃんは今日、帰っても良いと言われたけど
    着替えを全部、持って帰ったから無いので退院は
    明日にしたよ タメちゃんは元気ですよ
    海苔の仕事は行けますよ もうちょっとです
    頑張りますよ(笑)
    2017年02月13日 18:15