パソコンがちょっぴり変ムシを・・・

1/28 水仙.jpg

 久しぶりのブログです 昨夜は深夜2時に終わったけど今日は仕事ですよ

 海苔が悪くて別場所の海苔を刈って来たので機械をキレイに掃除をして
 
 今日の昼から作ると言ってた 今年、海苔は3割値上がりだった 市場は

 解らないけど私たちには3割の値上げです 早く言ってよね もう注文はしたよ(笑)

 私は良い海苔を註文したよ 今、加工に出してますいつできるかな?

1/28 蕾.jpg

 昨日パソコンを開けたらディスクトップに画像が出ない 何で?壊れた?

 昨夜は2時だったので帰宅してあちこちと触るが何も出ないので触りようが無い

 電源のボタンを長押ししたりコンセントを差し替えたりいろいろやってみたが

 ダメでした デオデオに行こうかな 行く時間も無いし バス代が・・・

 デオデオのサービスセンターに電話をして状況を説明した

1/28 シュウマイ.jpg

 すると電源を長押しして切ってくださいしばらくして電源を普通に入れてください

 そう言われたのでやってみたら 何と画像が映った

 私は入れる時に電源を長押ししてた 反対だった(笑) 1ツ勉強でした

 写真は山陰のシュウマイです とどさんのお土産です美味しかったよ

 昨夜は2時までだったから10時まで寝ました 今晩はまた7時から仕事です

この記事へのコメント

  • きばっち

    けめちゃん、お久しぶりです。
    寒い中、お疲れ様です、3月まで長いようで、あっという間だよ。
    お給料を楽しみに、頑張らなしゃあない! かな?
    2017年02月01日 14:30