キバちゃんからの送りもの

1/18 カイロ.jpg

 キバちゃんから送られてきたものです こんなカイロがあったんだ・・・

 今日から使わせてもらいます ありがとうね

 土曜日から3日間休みでした 何処も行かずに寝てました

 去年まではスロットに行ったけど年かな? 寝てたよ(笑)

 昨日は仕事でした 忙しかったので時間は早く感じられた

1/18 カバー.jpg

 海苔のゴミを取るのだけどこれが面倒です ゴミを取ってもう1度機会に

 送る それでダメならもう1度です 設定がきついので何回もしますが

 他の仕事もあるし ゴミだけに葉かかってられない(笑)

 今日もその作業かな? そろそろ行きます

この記事へのコメント

  • 恵美

    海苔の仕事お疲れ様です🙇
    明日は圭樹休みやから、圭樹と昼間ランチしてきます(笑)
    圭樹も店の事で大変みたいやから
    姉ちゃん頑張って話し聞くしかできないけど
    行ってきまーす。
    2017年01月19日 00:10
  • きばっち

    冷えたらあちこち痛くなるからね~
    ちょっと暖かくなるといいね~ 低温やけどしたらあかんから、服や靴下の上からカイロを貼って下さいね。
    貼らないほうは、スリッパの中に置いてもいいかな?歩きにくいかな?
    2017年01月19日 11:10
  • ケメ子

    恵美さん
    弟の話はしっかり聞いてやってね
    いつまでこの問題を繰り返す?
    2017年01月19日 16:01
  • ケメ子

    キバちゃん さっそく足に使いましたありがとうね
    夜中には冷えて足が痛かったのに昨日は
    痛く無かったよ スリッパに置いて利用です
    これで足・腰は大丈夫です
    2017年01月19日 16:12
  • きばっち

    けめちゃん良かった。痛くて眠れないとつらいもんね。
    2017年01月20日 15:57